「ゆうパック」お届け遅れの弊社対応について
「ゆうパック」で、お届け遅れの報告が入っております。
御希望通りにお届けできず、本当に申し訳ございません。
「ペリカン便」を「ゆうパック」が継承した形になっているのですが・・・時間指定枠を「ペリカン便」に新しく合わせたり、作業の引き継ぎがスムーズに行かなかったり、ちょうど御中元の時期と重なってしまったり・・・。
様々な要因が重なって、遅れが出ているようです。
そのため、万一お届けが許容範囲を超えて遅れた場合は、恐れ入りますが「受け取り拒否」していただけますでしょうか。
※特に、焙煎豆、パンを含む場合は1日の遅れでも鮮度が心配です。
お届けが遅れた段階で当店までご連絡いただければ、こちらでも至急配送ストップの手配を致します。
「受け取り拒否」または「配送ストップ」の場合、改めて新しい商品を最短(営業日)で発送させていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
当店への連絡先は、こちらから。
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今日は定休日ですが、パソコンの前にできるだけ居るようにしております。商品お届け遅れについてメールでご連絡入りましたら、できるだけ早く対処させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
なお、こちらで対処可能な時間帯は「9:00-21:00」となっております。それ以外の時間帯ですと、お待ち頂くこととなりますので、予めご了承下さい。
無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
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コメント
災難でしたね。
てんちょーはいつも真心こもった対応ですから、きっとうまくおさまっていくと思います。
風呂でさっぱりして、ゆっくり休んでください~。
投稿: Shira | 2010年7月 4日 (日) 22時36分
Shiraさん、あたたかいコメントありがとうございます♪
ちょうどお風呂でさっぱりした所でした(^^)
今回のことは、通販メインの店長としては「あまりにも読みが甘かった!」と反省しました。
これからは何か大きな変化がある時には、できるだけ早くお客様へご報告するように気を付けたいと思います。
投稿: よしえ | 2010年7月 4日 (日) 22時57分