だめだめからの脱出
昨日からダメダメモードです
ご注文確認メールで、「1月12日発送致します。」とか書いちゃうし。
3月ならまだ分かる(?)けど、1月って一体なに??
私の頭の中は、年始に戻ってしまっているのでしょうか・・・。
さらに四国のお客様だから翌々日お届けなのに、翌日(13日)お届け予定です、と書いてしまうし。
こんな初歩的なミスを連発しているようじゃダメだ!と思って反省。
そして今朝、明日発送分の書類を本日発送分と勘違いして「手配ミス!」と思いこみ、お客様にお詫びの電話を入れ・・・。
お客様から勘違いでは?とご指摘いただき、気付いた次第です。
もう、この調子だとスタッフ達にも愛想尽かされてしまいますね。
「店長は間違えるからジッとしてて下さい!」と言われる前に・・・
しっかりしたいと思います
| 固定リンク
コメント
滝に打たれに行ってみますか??
投稿: Shira | 2010年4月13日 (火) 14時47分
いいですね~
じゃ、お風呂にある滝にでも・・・(シャワー?)
投稿: よしえ | 2010年4月13日 (火) 17時53分