« ガテマラとマンデリン深煎りが特価中です! | トップページ | マスク不足していますよね? »

2009年9月 5日 (土)

お急ぎの場合は「日時指定無し」で

ご注文のお返事メールを書くので、カレンダーは1日に何度も確認しています。
○○の××にお住まいだから、この配達日時だと逆算して何日に発送すれば良いか?というのを、毎回確認する必要があるからです。
それで「○日に発送すればOKだな!」と思ってメールに発送日を書くのですが、月初めだと間違えて前月の日付を書いてしまうことがあります。
つまり、9月2日発送なのに、「8月2日発送・・・」と書いてしまうということです。
もちろん毎回じゃないですし、送信する前に気付くので大丈夫です。
・・・もし気付かず間違えたことがあったら、どうもすみません。
※万一間違えた場合でも、発送までにスタッフ達の確認を含めて4回はチェックしますのでご安心下さい。

日付を間違えると、「あ、そうか9月だった!」と思うのでした。そう、もう9月なのですね・・・しみじみ。
と、まったりしている場合じゃありませんでした。
お知らせしたかったのは、「お急ぎの場合は、日付指定無しで」ということでした。
日付指定された場合、もしその日のお届けが無理だとこちらから「他の日でも良いですか?」と確認しなくてはならない場合がございます。そうしますと、お返事待ちになってさらに時間がかかってしまうのでした。

時間帯もできるだけ早く!という場合は、日付指定無しでコメント欄に「できるだけ早い日時で」としていただけると、最短で配達可能な時間指定も可能です。お気軽にお申し付けください。
※この時間指定は、ペリカン便さん・・・じゃなくてジャパンエクスプレスさんの都合で決められた時間表をもとに行いますので、私が自由に決められるものではありません。都道府県・市町村・離島かどうか等により異なりますので、予めご了承下さい。
※日時指定は可能ですが、交通事情等により指定通りお届けできない場合も多々ございますので、予めご了承下さい。

|

« ガテマラとマンデリン深煎りが特価中です! | トップページ | マスク不足していますよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガテマラとマンデリン深煎りが特価中です! | トップページ | マスク不足していますよね? »