以心伝心
最近、同姓同名のお客様が増えてきました。
そのため、お電話でご注文いただいた場合、リピーター様でも「お名前+お電話番号」は必ず伺うようにしております。ご面倒をおかけし大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。
-----
そういえば「最近○○様からご注文いただいていないけど、お元気かなぁ、、、」と思うと、○○様から偶然ご注文をいただく、ということがよくあります。
もしかすると、「そろそろ生豆屋のコーヒーでも注文しようか」というお客様の熱い想いが、私の方に伝わってくるのでは?と思ったのですが。某スタッフからは、「逆に、店長の方から催促のオーラを放出しているのでは?」と指摘されました。
いえ、催促しているわけではなくって。
お元気だったら良いな~と「純粋に」思っているだけなのですが・・・。
| 固定リンク
コメント