どうもすみません・・・
大変申し訳ございませんが、現在SSL(暗号化して送信)でのご注文を承ることができません。
すでにベリサインからは認証を受けているのですが、サーバの方に認証を受けた旨申請するのを忘れておりました。こちらの手違いで大変恐縮です。
もし「通常の注文では心配だ!」という方がいらっしゃいましたら、メールでお名前とお客様番号、ご注文内容等をお知らせいただくか、ファックス・お電話でご連絡いただけますでしょうか。
メールの場合、件名に「注文」というキーワードを入れていただくと、間違えなく受信できます。
ファックス24時間承りますが、お電話は10:00~16:00(月~金曜日)でお願い致します。
※喫茶SVZ店長さんへ
SSLでご注文できない旨お知らせいただき、どうもありがとうごさいました。この場をお借りして、御礼申し上げます。
------------------------------------------------
→10月23日午後5時現在、SSLが復旧しております。
色々とご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
| 固定リンク
コメント