« 間もなくクリスマスブレンドの販売終了&年末年始休業のお知らせ | トップページ | バレンタインキャンペーン実施中! »

2017年2月 1日 (水)

オーガニック・コロンビア新豆入荷しました!

あっという間に1月が終わり、ブログを全く更新していなかったことに気づきました。

大変遅くなりましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します chickshine

さて、新年(?)の最初のお知らせは新豆のご紹介からです。

コロンビア新豆を入荷しました!

新しくなって、いままでよりもコクが強く感じられるかと思います。
これは新豆の強い酸味をコクに変えるために、少しだけ深めに焙煎しているからです。
仕上がりはかなりの自信作ですので、よろしかったらお試しください~(^^)/

|

« 間もなくクリスマスブレンドの販売終了&年末年始休業のお知らせ | トップページ | バレンタインキャンペーン実施中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間もなくクリスマスブレンドの販売終了&年末年始休業のお知らせ | トップページ | バレンタインキャンペーン実施中! »