« お待たせしてしまい大変申し訳ございません。 | トップページ | ポイント2倍&ハワイコナ種子プレゼント実施中! »

2013年5月 9日 (木)

ハワイコナ新豆入荷しました!(円安だけどお値段据え置きっ!)

大変お待たせ致しましたsun
ハワイコナ新豆を入荷しましたので、お知らせ致します。
最高級・有機(無農薬)栽培コナ100%。大変希少価値が高く、本物の味わいをお楽しみいただけます。
とっておきのコーヒータイムに、ぜひご利用下さい。
詳しくは、下記ページからどうぞ!
ハワイコナ
ハワイコナ深煎り

--------
ハワイ島コナ地区で害虫が大量発生したため2年間入荷することができませんでしたが、今年は豊作!今までは一回のご注文で500gまでしかご注文できませんでしたが、今回は800gまで承りますshine

また、円安の影響で値上げも検討しましたが・・・当店ハワイコナファンの皆さまは、きっと悲しむだろうと思い頑張って据え置きにしました。
このお値段だと「本当に100%ピュアコナコーヒー??」と疑われそうですが、本当に本物でさらに手間暇掛けた「オーガニック100%」です。そして焼きたて&詰めたてを発送させていただきます!

甘い人工フレーバーが付いたコナ(ブレンド)ではなく、本物の繊細な味わい「オーガニック・ピュアコナコーヒー」。
とっておきのコーヒータイムにぜひどうぞ~


|

« お待たせしてしまい大変申し訳ございません。 | トップページ | ポイント2倍&ハワイコナ種子プレゼント実施中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせしてしまい大変申し訳ございません。 | トップページ | ポイント2倍&ハワイコナ種子プレゼント実施中! »