« お返事メール&発送ともに遅れ気味で大変申し訳ございません。 | トップページ | 年内発送の受付は終了致しました(年末年始休業のお知らせ) »

2012年12月21日 (金)

年内発送の受注〆切が変更になりました!

年内発送の受注〆切が、早まりました。
12月25日午後4時まででしたが、ご注文量が大変多いため下記の通り変更させていただきました。
なお土日祝日は定休日となりますので、お電話での受注はご遠慮いただいております。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

【年内発送の受注〆切】
12月23日(日)まで

※詳しくはこちらのページをご覧下さい。

これ以上〆切が早くなることは無いかと思いますが・・・こればっかりは予想ができず本当にどうもすみませんrain
〆切日を早めたのは、今年14年目になりますがこれが初めてです。
師走に入る前からご注文が多かったので、例年よりも早めに〆切日を設定したはずだったのですが・・・。
25日〆切と記憶されていたお客様には、私の力不足で大変恐縮です。


ここのところブログではお詫びが多いですが・・・
実は、リピーター様が年末年始に備えてご注文下さったり、以前ご愛飲いただいていたお客様がすごく久しぶりにご注文下さったりと、嬉しいことも沢山ありましたshine
「やっぱり年末年始は生豆屋のコーヒーで!」と、当店のことを思い出して下さるのがすごく嬉しいです^^
これから年末にかけてさらに忙しくなってきますが、お客様のご期待にお応え出来るようスタッフ一同頑張って行きたいと思いますsun

|

« お返事メール&発送ともに遅れ気味で大変申し訳ございません。 | トップページ | 年内発送の受付は終了致しました(年末年始休業のお知らせ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お返事メール&発送ともに遅れ気味で大変申し訳ございません。 | トップページ | 年内発送の受付は終了致しました(年末年始休業のお知らせ) »