« 年末年始休業のお知らせ | トップページ | 年内発送の受注〆切が変更になりました! »

2012年12月20日 (木)

お返事メール&発送ともに遅れ気味で大変申し訳ございません。

ただいまご注文が大変多く、お返事メール&発送ともに遅れ気味です。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ご注文いただいた順番に手配しておりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
※ご注文後に【ご注文確認】という件名の自動返信メールがお手元に届きましたら、無事にこちらにもご注文が届いておりますのでご安心下さい。
もし【ご注文確認】が届かない場合は、お客様の迷惑メールフォルダに入っているか、またはサーバ上のトラブルでこちらにご注文が届いていない可能性もございます。
もし迷惑メールフォルダでも確認出来ない場合は、お手数ですがメールにてご一報下さいますようお願い致します。

なお、今(20日20時現在)ご注文いただきますと、最短で12月26日(火)発送になります。年内最終発送日が28日ですが、もうだいぶご注文が増えてきましたので、ご入り用の際はできるだけお早めにお願い致します。

現在休業前発送のご注文受付は【12月25日(火)午後4時まで】となっておりますが、ご注文が多い場合は早めに受付終了させていただくこともございますので、予めご了承下さい。

12月21日現在、休業前発送のご注文受付は【12月23日(日)】となっておりますが、ご注文が多い場合は早めに受付終了させていただくこともございますので、予めご了承下さい。
※ご注文が多いため、〆切日を変更させていただきました。土日祝日は定休日になりますので、インターネット注文のみ承ります。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

------
ご注文のお返事メールを、もっと早く書ければ良いのですが・・・
その日発送のご注文を全て書き出して、焙煎量と生豆梱包量を計算。実際に手配可能かどうか判断した上でお客様に送信するので、どうしても遅れ気味になってしまいます。
お客様に発送日とお届け日を送信した後に「やっぱり無理だったので次の日でお願いします♪」とは言えませんので・・・

なお一生懸命計算しても、どうしても間に合わなかった、トラブルがあって遅れてしまった、ということもございます。
発送日に焙煎から梱包まですべて行うため、計算通りに事が進まないこともあります。
そういう場合に私達は商品に対して妥協しないため、発送が無理だと判断した場合はお客様にお詫びのご連絡を差し上げることとなります。
こちらの勝手な方針で大変恐縮ですが、ご理解いただければとっても嬉しいですshine
スタッフ一同尽力致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

|

« 年末年始休業のお知らせ | トップページ | 年内発送の受注〆切が変更になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始休業のお知らせ | トップページ | 年内発送の受注〆切が変更になりました! »