« ガラパゴス&ガラパゴス深煎りが在庫切れです。 | トップページ | ガラパゴス新豆入荷しました! »

2012年11月 1日 (木)

ハワイコナ入荷未定のお詫び

ハワイコナ生豆の入荷が依然未定なため、一旦メニュー表から外させていただきました。
ハワイ島コナ地区の害虫の大量発生により、完全有機・無農薬栽培の安定供給が難しい状況です。

当店のハワイコナファンの皆さまには、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
また入荷が決まり次第改めてお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

詳しくは、こちら↓をご覧下さい。
ハワイ島「ブロッカ」大量発生!
ハワイ島「ブロッカ」大量発生!その2

|

« ガラパゴス&ガラパゴス深煎りが在庫切れです。 | トップページ | ガラパゴス新豆入荷しました! »

コメント

店長さんが一番待ち遠しい思いではと、拝察いたします。
気長に待っています ^^

投稿: 田島英一 | 2012年11月 2日 (金) 19時09分

お待ちいただき、大変恐縮です~
ハワイコナをメニューから外して、ちょっと寂しくなっていたところでした。
早く復活できると良いのですが・・・

でも来週にはガラパゴス新豆が入るので、少し賑やかになるかも?知れません。ちょっと期待したいと思います^^

投稿: てんちょう | 2012年11月 3日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラパゴス&ガラパゴス深煎りが在庫切れです。 | トップページ | ガラパゴス新豆入荷しました! »