« ガラパゴス新豆入荷しました! | トップページ | 年末年始休業とパン発送のお休みのお知らせ »

2012年11月11日 (日)

「剣道の試合で更新遅れ」のお詫び

ガラパゴス新豆を先週末入荷しましたが、ガラパゴス深煎りの在庫切れ設定を解除し忘れてしまい、ご注文できないままになっておりました。
こちらの手違いでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
気付くのが遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、在庫切れ設定について教えて下さったお客様、どうもありがとうございました。
これからもお気づきの点等ございましたら、ぜひお知らせ下さい。どうぞよろしくお願い致します!

なおご注文確認メールも、現在お返事が遅れております。
ご注文いただいたお客様には、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
明日12日午前中には送信完了予定ですので、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。


----
いつもなら土日(定休日)でも、間違いをご指摘いただければ出来るだけ早く更新するのですが・・・。
今週はハミルトンまで剣道の試合に行っていたので、気付くのが大幅に遅れてしまいました。

試合・・・といっても、私の主な仕事は審判でした。
今回が初審判だったのですが・・・本当に大変(>_<)
責任重大だし、打ちが速いとどっちが勝ったかよく分からないし。
こんなダメダメな私でも、審判をやらなければならない状況になってしまい・・・参りましたtyphoon

でも剣道の審判は3人。私だけでなく先生・先輩も一緒に審判し、励まして下さったので助かりました。
私が上手に審判できる日が果たして来るのか?よく分かりませんが、少しずつ慣れて行きたいと思います。試合を頑張っている皆さんにご迷惑をおかけしないように・・・shine

|

« ガラパゴス新豆入荷しました! | トップページ | 年末年始休業とパン発送のお休みのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラパゴス新豆入荷しました! | トップページ | 年末年始休業とパン発送のお休みのお知らせ »