« ハワイコナ入荷未定のお詫び | トップページ | 「剣道の試合で更新遅れ」のお詫び »

2012年11月 9日 (金)

ガラパゴス新豆入荷しました!

大変お待たせ致しました、ガラパゴスの新豆を入荷しました!
今週は「ガラパゴス」「ガラパゴス深煎り」が特価になりますので、この機会にぜひお試し下さいsun

ガラパゴス&ガラパゴス深煎りは、特有の甘い香りが特長。ガラパゴス諸島産の大変希少価値が高いコーヒー豆です。
ホットでほろ苦さを楽しむなら「ガラパゴス」がおすすめ。
ブラックで深い苦みを楽しみたい、またはエスプレッソかカフェオレ、カフェラテを楽しみたいなら「ガラパゴス深煎り」がピッタリです!

大切なコーヒータイムに・・・いかがでしょう?
詳しくは生豆屋トップページからご覧下さい。


ガラパゴスが在庫切れでちょっと寂しいご注文フォームになっておりましたが、今回予定よりも早く新豆が届いてホッとしました。年末は何故かガラパゴスのご注文が多くなりますので。それに間に合って本当に良かったです。
あとハワイコナが届けば完璧ですが、こちらはまだ交渉中。無事に入荷できたら嬉しいですshine

|

« ハワイコナ入荷未定のお詫び | トップページ | 「剣道の試合で更新遅れ」のお詫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイコナ入荷未定のお詫び | トップページ | 「剣道の試合で更新遅れ」のお詫び »