« 只今お返事メール&発送手配が遅れ気味です。 | トップページ | 夏季限定・クール便手数料無料サービス終了のお知らせ。 »

2012年10月22日 (月)

店長の日記・・・なのに隔月更新?!

1ヶ月近くもブログを更新していませんでした!自分でもビックリです(>_<)
ここのところ確かに忙しいのですが、「店長の日記」と書いてあるのに隔月更新はまずかったですね。しっかり反省して、もうちょっとマメに更新したいと思います。

さて。だんだん秋も深まってきて、いよいよホットコーヒーが美味しい季節になりました。
当店のお客様も暑い時はアイスコーヒー用に深煎り豆をご注文される方が多かったですが、最近は浅めの焙煎豆~深煎りまでお好みに合わせて幅広くご注文いただいています。
そして生豆でご注文されるお客様も確実に増えてきまた。自家焙煎のお客様が増えると、あ~秋だなぁ~、、、としみじみ思います。

ということで。
今週のおすすめは「浅めの焙煎でも極深煎りでも美味しくて、さらに自家焙煎にもピッタリshine な豆」にしようと思いました。
上記の条件にピッタリな豆はいくつかありますが・・・今週はコレで!

ただいま有機栽培コロンビア&コロンビア深煎りが、今週のおすすめで特価中です!
有機栽培コロンビアは、深みのあるコクと、かすかな酸味が魅力。まろやか~な口当たりで、とても召し上がりやすいです。
また有機栽培コロンビア深煎りは、深い苦味の中にまろやかなコクがあり、ブレンドのような厚みのある味わいをお楽しみいただけます。ホットはもちろん、アイス、エスプレッソ、カプチーノ等何でもOKで抽出器具を選びません。苦みが大好きな方におすすめの逸品です。

この機会に、ぜひお試し下さい!
詳しくは、生豆屋トップページからどうぞshine

|

« 只今お返事メール&発送手配が遅れ気味です。 | トップページ | 夏季限定・クール便手数料無料サービス終了のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今お返事メール&発送手配が遅れ気味です。 | トップページ | 夏季限定・クール便手数料無料サービス終了のお知らせ。 »