« 夏季休業前発送の受注は、本日〆切です! | トップページ | 夏季休業前の受注が終了致しました! »

2012年8月 9日 (木)

「当店の珈琲が飲めるお店」を更新しました!

当店のコーヒーが飲めるお店のページを更新しました!
新しく加わった「こだわりぷりんのお店エクリュ」さん。実は開店当初から当店の豆達を利用して下さっています。
このたび当店サイトでも紹介させていただけることとなり、とっても嬉しいですshine
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

その他にも、「当店のコーヒーが飲めるお店」ページでは沢山のお店をご紹介しております。どちらの店舗さまも、素材&安全性にこだわったカフェ・レストランさまばかりshine
殆どの店舗さまはホームページをお持ちですので、お時間のある時にでもご一読いだければ嬉しいです。
そしてお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいsun

|

« 夏季休業前発送の受注は、本日〆切です! | トップページ | 夏季休業前の受注が終了致しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏季休業前発送の受注は、本日〆切です! | トップページ | 夏季休業前の受注が終了致しました! »