« 「当店の珈琲が飲めるお店」を更新しました! | トップページ | 自分にピッタリな「アイスコーヒーの作り方」を見つけて下さいね♪ »

2012年8月 9日 (木)

夏季休業前の受注が終了致しました!

夏季休業前の受注を終了させていただきました。
今後ご注文いただいた場合は、夏季休業明け8月16日からご注文いただいた順番に発送手配させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

----
さて。今から明日出荷分の豆の書き出し・計算をしたいと思います。これは私が毎日やっていることですね。
生豆・焙煎豆の計算、挽き加減の指定、ブレンドの配合比、焙煎する順番等を間違えないように書き出すため、結構神経使いますし、時間もかかります。
でもこれを間違えると、スタッフ達に多大な迷惑をかけてしまいます(>_<)
さらにスタッフ達でフォローできなかった場合はお客様にもご迷惑をおかけしてしまうので、細心の注意を払う必要があるのでした。

明日は休業直前になるため、次の日に代替品を発送することができませんから・・・
ミスをしないように、十分注意して手配したいと思いますshine

|

« 「当店の珈琲が飲めるお店」を更新しました! | トップページ | 自分にピッタリな「アイスコーヒーの作り方」を見つけて下さいね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「当店の珈琲が飲めるお店」を更新しました! | トップページ | 自分にピッタリな「アイスコーヒーの作り方」を見つけて下さいね♪ »