« 本日より平常通り営業致します♪ | トップページ | ニュージーランドのカフェ(フラットホワイト) »

2012年8月25日 (土)

有機栽培きまめやブレンド&深煎りが特価中!

ただいま「有機栽培きまめやブレンド&きまめやブレンド深煎り」が今週のおすすめで特価中です!
きまめやブレンドは、豊かな甘い香りとまろやかなコクを最大限引き出した生豆屋店長の自信作。 ほろ苦さが主体のバランスのとれた味わいで、とても召し上がりやすいですshine
また、きまめやブレンド深煎りは、深い苦みとまろやかなコクが特徴。上品な香ばしさの中に、甘い余韻が生きています。 ホットのブラックはもちろん、エスプレッソやカフェオレ、水出しコーヒー・アイスコーヒーにもピッタリの味わいですshine

どちらも当店一押しのブレンド達。どの味が好きかよく分からない~というコーヒー初心者の方にも、自他共に認めるコーヒー通の方にもオススメの逸品です。
この機会に、ぜひお試し下さいsun

詳しくは、生豆屋トップページからご覧下さい!

|

« 本日より平常通り営業致します♪ | トップページ | ニュージーランドのカフェ(フラットホワイト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より平常通り営業致します♪ | トップページ | ニュージーランドのカフェ(フラットホワイト) »