« 夏季休業のお知らせ | トップページ | ハワイ島「ブロッカ」大量発生! »

2012年7月25日 (水)

有機栽培ブラジルミナス&コロンビア深煎りが特価中!

ただいま有機栽培ブラジルミナス&コロンビア深煎りが今週のおすすめで特価中です!
ブラジルミナスは、豊かな香りとほろ苦さ、特有のコクが魅力。ナチュラル(自然乾燥式)ならではの風味と、まろやかな口当たりで、とても召し上がりやすいです。
「暑いときこそホットで!」という方は、是非お試し下さいshine

またコロンビア深煎りは、深い苦味とまろやかなコク、ブレンドのような厚みのある味わいが魅力。ホットでももちろん美味しいですが、キリッと冷やしたアイスコーヒーや水出しコーヒーにすると、また格別の味わいに。
「暑いときは、やっぱりアイスコーヒー!」派の方は、ぜひお試し下さいshine

詳しくは生豆屋トップページからどうぞ♪

|

« 夏季休業のお知らせ | トップページ | ハワイ島「ブロッカ」大量発生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏季休業のお知らせ | トップページ | ハワイ島「ブロッカ」大量発生! »