« 日本とニュージーランドの時差 | トップページ | 有機栽培モカナチュラルとモカ深煎りが特価中です♪ »

2012年6月 8日 (金)

引き続きポイント2倍プレゼント実施中♪

さきほど、ナチュラルチョコレート・プレゼントが終了致しました。
期間中、沢山ご注文いただき誠にありがとうございました!

なお6月12日まで、引き続きポイント2倍プレゼントを実施中しております♪
この機会に、ぜひどうぞ~shine
詳しくは、生豆屋トップページからご覧下さい。


さて。最近全然ブログを更新できていません。
一日30時間くらいあったらなぁ~なんて無理なことを考えてみたり。
とにかく限られた時間内で、優先順位を付けて順番に、間違えないように・・・とやっていると、どうしてもブログが後回しになってしまうのでした。

睡眠時間を後回しにすれば良いと思うのですが、それを削ると翌日の集中力に影響を及ぼすので難しいです。
さらに、こちらはだいぶ寒くなってきて、お布団が恋しい季節だし・・・。
お布団といっても、ベッドですけどね。
やっぱり「畳にお布団」が一番いいな~sun

※生豆屋ニュージーランド支店長の覚え書きブログはこちら♪

|

« 日本とニュージーランドの時差 | トップページ | 有機栽培モカナチュラルとモカ深煎りが特価中です♪ »

コメント

N村先生から聞きました。
そちらは晩秋って感じでしょうか?
日曜の朝稽古が終わってゆっくり豆を挽いてブレイクしてます。
ちょうどフェアトレード・ニカラグアを全部挽いた後なので、追加注文いれておきますね。
何にしようか楽しみ、こちらは昨日から梅雨入りです。
ではカラダに気を付けてください。

投稿: Y先輩 | 2012年6月10日 (日) 14時48分

Y先輩、こんにちは!お元気そうで、何よりです
こちらは、晩秋(初冬?)という感じですね。これからどのくらい寒くなるのか分かりませんが、なんとか乗り切りたいと思います^^
Y先輩も、夏風邪など召されませんようくれぐれもお気を付け下さい~
※N村先生にも、どうぞよろしくお伝え下さい(^^)/

投稿: てんちょう | 2012年6月11日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本とニュージーランドの時差 | トップページ | 有機栽培モカナチュラルとモカ深煎りが特価中です♪ »