« 引き続きポイント2倍プレゼント実施中♪ | トップページ | 有機栽培ヨーロピアンブレンド&ガテマラが特価中! »

2012年6月15日 (金)

有機栽培モカナチュラルとモカ深煎りが特価中です♪

ただいま有機栽培モカ・ナチュラルと、モカ深煎りが特価中です♪
モカナチュラルは、エチオピアのリム地区で収穫された自然乾燥式(ナチュラル)のコーヒー豆。有機栽培ならではの豊かな香りと、ナチュラルならではの自然の風味豊かな味わいが魅力で、当店で販売開始以来、大変ご好評いただいている豆の一つですshine
またモカ深煎りは、同じモカでもイルガチェフェ地区出身の水洗式(ウォッシュド)コーヒー豆。モカ特有の香りと深煎りの香ばしさはもちろん、ウォッシュドならではの上品な風味と味わいをお楽しみいただけます。もちろん、アイスコーヒーにもピッタリ!ですので、この機会に是非お試し下さいshine
詳しくは、生豆屋トップページからどうぞ♪


長いこと今週のおすすめ(特価)の更新が滞っており、どうもすみませんでした。
「今週」のおすすめじゃなく「隔週」になることが多いので、名称変更しようかな?と思いましたが。たまに毎週更新することもあるので、とりあえずこのままにしておきたいと思います。
紛らわしい表示で大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

|

« 引き続きポイント2倍プレゼント実施中♪ | トップページ | 有機栽培ヨーロピアンブレンド&ガテマラが特価中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続きポイント2倍プレゼント実施中♪ | トップページ | 有機栽培ヨーロピアンブレンド&ガテマラが特価中! »