« 発送が遅れ気味で大変恐縮です。 | トップページ | ポイント2倍&チョコレート・プレゼントキャンペーン実施中! »

2012年5月16日 (水)

有機栽培ブラジルミナスとフェアトレード・ガテマラが特価中!・・・&雨戸

ただいま有機栽培ブラジルミナスとフェアトレード・ガテマラが今週のおすすめで特価中です!
ブラジルミナスは、豊かな香りとほろ苦さ、特有のコクが魅力。ナチュラル(自然乾燥式)ならではの豊かな風味と、まろやかな口当たりで、とても召し上がりやすいです。
またフェアトレード・ガテマラは、豊かな香り。苦味主体でバランスのとれた味わいが魅力。あっさりとしたアイスコーヒーや、苦味控えめのカフェオレ・エスプレッソにもおすすめです。
この機会に、ぜひお試し下さい!詳しくは生豆屋トップページからどうぞ。


「今週のおすすめ」のお知らせが、だいぶ遅れてしまいました。
もっと早くお知らせすべきところ・・・バタバタしているうちに1週間経ってしまった感じです。仕事が遅くて、どうもすみません。

でも、ゴールデンウィーク明けの忙しさが一段落しつつあり、通常営業モードになってきました^^ 
これから時間が取れるようになるので、今度こそちゃんとサイトの更新ができると思います。
#いつも思っているばっかりで・・・大変恐縮です。

とりあえず「秘蔵コーヒー豆知識」の更新が滞っていることと、「あなたにピッタリのコーヒーは?」の情報が古いことは把握しております。
その他、リンク切れや「これはまずいんじゃない?!」等発見された場合は、ご一報いただけますととても嬉しいですshine

さて。こちらオークランドですが、一昨日から大雨・暴風・雷・晴れraintyphoonthundersun・・・が共存しているような激しい天気が続いています。暴風雨かと思ったら晴れて、さぁ出かけよう~、と思ったら雷雨・・・みたいな感じですね。思わす「どっちなの?!」と言いたくなります・・・

暴風雨の時は「雨戸を閉める」と安心する体質なのですが、こちらには雨戸というものがありません。ガラス窓だけなので、ちょっと心配。おまけに、あんまり頑丈そうな窓じゃないし。これも慣れれば大丈夫なのかなぁ。


|

« 発送が遅れ気味で大変恐縮です。 | トップページ | ポイント2倍&チョコレート・プレゼントキャンペーン実施中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送が遅れ気味で大変恐縮です。 | トップページ | ポイント2倍&チョコレート・プレゼントキャンペーン実施中! »