« 有機栽培ほろまろブレンド&ヨーロピアンブレンドが特価中です! | トップページ | 有機栽培ブラジルミナスとフェアトレード・ガテマラが特価中!・・・&雨戸 »

2012年5月 8日 (火)

発送が遅れ気味で大変恐縮です。

ただいま連休明けでご注文がたてこんでいるため、発送が遅れ気味になっております。
ご注文のお返事メールも、受注と作業内容を確認しながら送信させていただいておりますので、多少お時間いただいております。

とりあえず、現状報告ですが・・・
明日9日の発送分はすでに一杯になりました。
10日発送分は、8日午後1時半時点でまだ少しだけ空きがございます。
----
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

さて、今朝は曇り空だったのですが、夕方頃から雨が本格的に降ってきました。
久しぶりの雨のおかげで木々の緑が鮮やかになり嬉しい反面、やっぱりカラッと青空が良いな~、、、と思ったり。
青空と星空にいつも元気をもらっていますからね^^;

これから冬に向かって雨が多くなると思いますが、快適に過ごせるように色々と工夫して行きたいと思いますshine


生豆屋ニュージーランド支店長の覚え書きブログ更新しました♪

|

« 有機栽培ほろまろブレンド&ヨーロピアンブレンドが特価中です! | トップページ | 有機栽培ブラジルミナスとフェアトレード・ガテマラが特価中!・・・&雨戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有機栽培ほろまろブレンド&ヨーロピアンブレンドが特価中です! | トップページ | 有機栽培ブラジルミナスとフェアトレード・ガテマラが特価中!・・・&雨戸 »