« コーヒーとチョコレートドーナツ・・・甘い誘惑。 | トップページ | 発送が遅れ気味で大変恐縮です。 »

2012年5月 2日 (水)

有機栽培ほろまろブレンド&ヨーロピアンブレンドが特価中です!

ただいま「有機栽培ほろまろブレンド&ヨーロピアンブレンドが」今週のおすすめで特価中です!
ほろ苦さとまろやかさが魅力で、酸味が少し苦手な方にもおすすめの「ほろまろブレンド」と、強烈な苦みとコク・香ばしさが際立つ個性派「ヨーロピアンブレンド」。
どちらも当店で大変ご好評いただいているブレンドです。
この機会にぜひお試し下さいshine

あと、明日から4日間(5月3日~6日まで)お休みになります!
インターネットでのご注文は随時承りますが、お返事は連休明けになりますので予めご了承下さい。
なお連休明け5月7日発送分のご注文受付は、2日午前9時30分に締め切らせていただきました。そのため、それ以降のご注文については5月8日以降に順次発送となります。
ただいま沢山ご注文をいただいており、お待たせしてしまって大変申し訳ございません。
こちらの都合で大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


さて。こちらオークランドは秋晴れが続いていますが、だんだん寒くなって来ました(>_<)
そろそろコタツが欲しいです・・・(無いですけど^^;)。
季節の変わり目のせいか少し風邪気味なので、明日から少しゆっくりしたいと思いますsun

生豆屋ニュージーランド支店長の覚え書きブログ更新しました♪

|

« コーヒーとチョコレートドーナツ・・・甘い誘惑。 | トップページ | 発送が遅れ気味で大変恐縮です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーとチョコレートドーナツ・・・甘い誘惑。 | トップページ | 発送が遅れ気味で大変恐縮です。 »