« 明日から3日間お休みで、そのあと・・・ | トップページ | 有機栽培ほろまろブレンド&ヨーロピアンブレンドが特価中です! »

2012年4月30日 (月)

コーヒーとチョコレートドーナツ・・・甘い誘惑。

今日は月曜日ですが、祝日なので定休日になります。
カレンダー通りなので、明日・明後日と2日間は営業予定です。その後、5月3日~6日までお休みになりますので、どうぞよろしくお願い致します。

なお、まだご注文のお返事メールは書いていませんが、明日5月1日発送分の受注は終了しました。
明後日5月2日発送分については、まだ少しだけ空きがございますので、ご入り用の際はお早めにご注文下さい。

003

さて。目の前に美味しいコーヒーと魅力的なチョコレートドーナツがあります。
これを食べなければ、痩せるのにな~。いやいや、美味しい生豆屋のコーヒーがあるからここは一緒に食べるべきでしょう、などと自問自答しつつ。
結局、ドーナツを食べてしまうのでした^^;
こちらオークランドでは、スーパーでもパン屋さんでもドーナツを売っていますし、ショッピングセンターにダンキンドーナツ(Dunkin' Donut)もあり・・・あちこちに甘い誘惑があって困っております^^;

ちなみにコーヒーの後ろに映っているのは、こちらでよく見かけるA4ノート。これに毎日、焙煎豆&生豆の書き出しをして日本に送っていますshine


生豆屋ニュージーランド支店長の覚え書きブログ更新しました♪

|

« 明日から3日間お休みで、そのあと・・・ | トップページ | 有機栽培ほろまろブレンド&ヨーロピアンブレンドが特価中です! »

コメント

こんにちは。ダンキンは日本から撤退してしまって、ミスタードーナツが天下をとりました。

…ここまで書いて Wikipedia で両社の歴史を見たら、すごいことになっていたんですね。

投稿: Shira | 2012年5月 1日 (火) 20時01分

私も見てみました。
なるほど、いろいろ複雑ですね。。。

しかし。とりあえず・・・ドーナツとコーヒーはとっても合いますね(>_<)

投稿: てんちょー | 2012年5月 2日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から3日間お休みで、そのあと・・・ | トップページ | 有機栽培ほろまろブレンド&ヨーロピアンブレンドが特価中です! »