« 有機栽培ヨーロピアンブレンド&エクアドルクリスティが特価中です! | トップページ | 有機栽培フェアトレード・ガテマラ&深煎りが特価中です! »

2012年3月24日 (土)

サイトが開けません~

現在、当店サイトが開けないようです。昨夜からメールも送受信できません。
受注状況他さっぱり分からず、困りました(T.T)
サーバ上の問題でしょうか?
本日定休日のためそれほど焦ってませんが・・・いえ、本当は焦ってます。
とりあえずサーバ会社に連絡を入れたので(でも土日定休で電話不可)、もう少し様子を見てみたいと思います。

ご注文予定のお客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

    ↓

その後、復旧しました!
というよりも・・・私の家からだけ見えなかったのかも。お客様から沢山「見えているけど?」とご報告いただきました。時間が経ったら勝手に復旧したので、原因もよく分かりません。昨日サーバ会社から障害のお知らせが来ていたけど、そのせいなのかな?月曜日にしっかり聞いてみたいと思います。
ブログをご覧になった皆さまには、お騒がせしてしまい本当にどうもすみませんでした。

現在、私がメールチェックできなかった間のメールも全て受信することができております。
これで、安心してお返事メールが書けますshine

|

« 有機栽培ヨーロピアンブレンド&エクアドルクリスティが特価中です! | トップページ | 有機栽培フェアトレード・ガテマラ&深煎りが特価中です! »

コメント

とりあえず今見たら開けたけど、どうでしょう?

投稿: カイン | 2012年3月24日 (土) 09時31分

カインさん、チェックありがとうございます!
いま店のパソコンから確かにアクセスできるのを確認しました。お騒がせしてどうもすみませんでした。
ただ、私のパソコンからは生豆屋サイトだけ、見られないですrain おまけにメールサーバからも無視されているようで・・・もうちょっと困ってみますね^^

投稿: てんちょ | 2012年3月24日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有機栽培ヨーロピアンブレンド&エクアドルクリスティが特価中です! | トップページ | 有機栽培フェアトレード・ガテマラ&深煎りが特価中です! »