« 年内の営業は終了しました♪ | トップページ | 眠い~ »

2012年1月 3日 (火)

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致しますsun

今年の抱負。
生きていれば幸せshine

・・・は、私の個人的な抱負でした^^;

当店と致しましては、やはり!
リピーター様を大切に、リピーター様のご期待にそえるよう、スタッフ一同尽力致します。
本当に良いものだけを、自分で「欲しい!」と心から思えるものだけを、自信を持ってご提供致します!

・・・と、毎年同じような感じのことを言っており大変恐縮です。でも同じ気持ちを持ち続けていくことも大事かな~、、と思うのでした。
これからも、ずっと。同じように頑張っていきたいと思います。
色々と至らない点も多々あるかと存じますが、末永くご支援のほどよろしくお願い申し上げますshine

|

« 年内の営業は終了しました♪ | トップページ | 眠い~ »

コメント

Well said.

投稿: Shira | 2012年1月 4日 (水) 23時41分

褒められた感じ?
嬉しいな~ヽ(´▽`)/

投稿: てんちょ | 2012年1月 5日 (木) 17時16分

こうした、地味かもしれないけど大切なことって、実行するのは簡単ではないですし、続けるのはもっと難しいように思います。

みなさんでその道を進んでいる様子は心強く思いますね…。

投稿: Shria | 2012年1月10日 (火) 19時25分

一緒に頑張ってくれるスタッフ達がいて、応援して下さるお客様がいらっしゃるから、続けて行けるのだと思いますshine
これからも頑張ります~

投稿: てんちょ | 2012年1月10日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内の営業は終了しました♪ | トップページ | 眠い~ »