« 初めての焙煎機故障で大変(>_<) | トップページ | ハワイコナ&エルサルバドル欠品のお知らせ »

2011年12月15日 (木)

焙煎機直りました(T.T)

さきほど、焙煎機が直りました!
朝6時から修理に来ていただきました。とりあえず問題部分を直してもらった後から、一通りチェック。
「こんなに焙煎機を酷使している店は珍しい!」とお褒め(?)いただきました。いつも朝から焼きっぱなしですから・・・焙煎機も疲れていたのですね。
でもしっかり直してもらったので、もう大丈夫ですshine
このたびは色々とお騒がせしてしまい、本当にどうもすみませんでした。

それで、今モーレツな勢いでご注文のお返事メールを書いている所です。
丸1日以上遅れてしまったため、発送も大幅に遅れてしまいました。まだ今日は木曜日ですが、お客様によっては来週発送となる予定です。こちらの都合でご迷惑をおかけし、大変恐縮です。

現在、どんなに遅れていても絶対に手は抜きたくない→さらに遅れる・・・という悪循環に陥ってますが、来週前半には何とか通常ペースに戻れる予定です!・・・たぶん。
まぁ、戻れなくても「急がば回れ」って言いますし。自信を持ってお届けできるよう地道に行きたいと思いますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

|

« 初めての焙煎機故障で大変(>_<) | トップページ | ハワイコナ&エルサルバドル欠品のお知らせ »

コメント

直りましたか。
よかったですね~。

投稿: カイン | 2011年12月15日 (木) 14時31分

ありがとうございます~
これからも大切に使っていきたいと思いますshine

投稿: てんちょ | 2011年12月15日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての焙煎機故障で大変(>_<) | トップページ | ハワイコナ&エルサルバドル欠品のお知らせ »