« 素敵な珈琲タイムを演出できますように・・・ | トップページ | 有機栽培きまめやブレンド&深煎りが特価中です! »

2011年11月10日 (木)

メールマガジン発行断念(>_<)

開店12周年キャンペーンの受注〆切は、明日11月11日ですsun
ポイント2倍&抹茶チョコレートプレゼント中ですので、この機会にぜひどうぞ~
詳しくは、こちらのページから

いつもキャンペーンの時には、メールマガジン「コーヒーの本当の話」を発行して告知するのですが・・・今回のキャンペーンでは予想以上にご注文を沢山いただきまして。リピーターさまだけでなく、新規のお客様も増えて驚いている次第です。特に何も宣伝していないのですが・・・どこかでご紹介いただいたのでしょうか。

そこで、これ以上告知すると現在ご注文いただいているお客様分へのサービスが手薄になってしまうと判断。
キャンペーン告知予定だったメールマガジン発行は、今回見送らせていただくこととなりました。
一日に発送できる量が限られているため、大変恐縮です。。。

年内には必ず!メールマガジン発行予定ですので、読者の皆さま忘れないで下さい~

|

« 素敵な珈琲タイムを演出できますように・・・ | トップページ | 有機栽培きまめやブレンド&深煎りが特価中です! »

コメント

ご無沙汰致しております。
北東北は初冠雪で、寒い季節が到来しました。

日々ご多用の由。
これまでの努力が、今日の結果になったことと推察します。
良い豆を選び、心を込めて焙煎し続けたことがユーザーから
認められているのです。
いくら良い生豆でも、焙煎に手落ちがあれば美味しい珈琲にはなりません。
また、良い焙煎でも淹れ方を間違えると台無しになることも。
それら全てをユーザーに発信し続けた店長さんの努力です。

「継続は力なり」
これからも店長さんと、それを支えるスタッフさんを応援させていただきます。
寒い季節になりました。
体調には十分ご留意下さいませ。

投稿: 大造 | 2011年11月18日 (金) 09時03分

大造さん、こんにちは!お元気そうで、何よりです。
書き込みいただき、どうもありがとうございました。
こちらも秋が深まって参りましたが、そちらはもう初雪ですか!どうりで底冷えする訳ですsnow

「継続は力なり」
本当にそう思います。これからも皆さまのご期待にそえるよう頑張って参りますので、末永くお付き合い下さいますようお願い致しますshine

投稿: てんちょ | 2011年11月18日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な珈琲タイムを演出できますように・・・ | トップページ | 有機栽培きまめやブレンド&深煎りが特価中です! »