« 【在庫薄による特価変更のお詫び】ニカラグア→フェアトレード・ガテマラへ | トップページ | 開店12周年謝恩キャンペーン実施中! »

2011年10月 6日 (木)

天然酵母&北海道産小麦パン、販売開始致しました!

お待たせ致しました!
だいぶ涼しくなってきましたので、天然酵母・国産小麦パン販売再開ですsun
長いお休みをいただいた後、原材料にさらにこだわって生まれ変わりました。
小麦粉類(小麦ふすま等を含めて)は、すべて北海道産に統一。その他の原材料につきましても、できるかぎり詳細をお知らせできるようサイト上で公開しております。
お客様が納得してご購入できるよう今後も尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

【めろんパン・特選パンセット欠品のお知らせ】
現在良質なバターが入手困難なため、めろんパンの製造ができなくなり欠品となりました。それに伴い、特選パンセットも欠品となりましたので予めご了承下さい。
なお、ポイントプレゼントに含まれていた特選パンセットは、今後は「健康パンセット」で対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

【パンセット販売のお知らせ】
パン屋さんの負担を少しでも減らすため、パンは全てセット販売とさせていただきました。
いつも発送前に焼きたてパンを持ってきてもらうのですが、量が少ないときはパン屋さんに負担がかかってしまうことが多々ありました。
今回原材料にこだわってもらい(さらに価格は据え置きにしてもらい)ましたので、1回のご注文量が多くなるようセット販売に切替させていただくこととなった次第です。
結果として、少量の発注ができなくなってしまい、大変申し訳ございませんrain
こちらの都合で大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

-----------
【コーヒー豆特価のお知らせ】
ただいま有機栽培モカ&モカ深煎りが今週のおすすめで特価中です!
この機会にぜひお試し下さい~

|

« 【在庫薄による特価変更のお詫び】ニカラグア→フェアトレード・ガテマラへ | トップページ | 開店12周年謝恩キャンペーン実施中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【在庫薄による特価変更のお詫び】ニカラグア→フェアトレード・ガテマラへ | トップページ | 開店12周年謝恩キャンペーン実施中! »