« 天然酵母&北海道産小麦パン、販売開始致しました! | トップページ | 素敵な珈琲タイムを演出できますように・・・ »

2011年10月19日 (水)

開店12周年謝恩キャンペーン実施中!

ただいま開店12周年謝恩キャンペーンで、ポイント2倍プレゼントを実施中です!(受注〆切:11月11日)
期間中、ご注文分のポイントが2倍になりますので、この機会にぜひどうぞ!

そしてさらに、コーヒー豆3,500円(税別)以上お買い上げいただくと、もれなく抹茶ナチュラルチョコレート1袋をプレゼント!
抹茶ナチュラルチョコレートは、ナチュラルホワイトチョコレートと、有機栽培抹茶を絶妙な配合でブレンド。口の中でとろけるリッチな味わいが魅力ですshine
詳しくは、こちらのページからご覧下さい。


生豆屋も12年経ったのですね・・・しみじみ。
12年前、私は20代でお店を始めたのでした。いや~、、、若かったです。
若い、というのは考えていることが若かったということ。
右も左も分からず、とにかく「安全で美味しいものだけを販売する!」という信念だけで始めたようなお店でしたから。
その後、あちこちぶつかりつつ変化しながらも、その信念だけはぶれる事無く貫いてきたように思います。
これは、同じ志で日々一緒に頑張ってくれるスタッフ達がいたから、その信念を支持して下さるお客様がいらっしゃったから、出来たことだと思います。
本当にどうもありがとうございますshine

これからも開店当初の信念を忘れることなくスタッフ一同尽力して参りますので、末永くお付き合い下さいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 天然酵母&北海道産小麦パン、販売開始致しました! | トップページ | 素敵な珈琲タイムを演出できますように・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然酵母&北海道産小麦パン、販売開始致しました! | トップページ | 素敵な珈琲タイムを演出できますように・・・ »