« ご来店予定のお客様へ(完全予約制のご案内) | トップページ | 有機栽培エルサルバドル&フェアトレード・ニカラグア深煎り特価中! »

2011年9月 6日 (火)

有機栽培タンザニア&メキシコが特価中です!

ただいま、有機栽培タンザニア&メキシコ・シエラモレーナが今週のおすすめで特価中です!
この機会に、ぜひどうぞshine

さて。最近すっかりブログさぼり気味ですね。
別に仕事はさぼっていないのですが、裏方でやるべきことが多すぎてブログの方まで手が回らない・・・という感じでしょうか。
実際には、ふとした瞬間に「あ、これブログに書こう」とか「Twitterでコレつぶやきたいな~」と思うことがよくあるのですけど、そう思うだけで次のことを始めてしまうのでした。

裏方で・・・と書きましたが。
最近は優秀なスタッフ達が業務全般をこなしてくれるようになったので、私は主に裏方・外回り専門です。
もともと表に出るのは苦手なので、本当に助かっております。
・・・表に出るのがキライというと、友人・知人から「うそだー」と言われそうですが。
私は人見知りだし、臆病モノなんです。。。
ついでに高所恐怖症だし、閉所恐怖症だし。
だから飛行機も大嫌い・・・けど毎年乗ってるかも。
旅行は大好きなので、仕方ないですねshine


|

« ご来店予定のお客様へ(完全予約制のご案内) | トップページ | 有機栽培エルサルバドル&フェアトレード・ニカラグア深煎り特価中! »

コメント

『うそだ~bleah

tweetしようと思ったら、訳わかんない操作をしてしまいましたcoldsweats01失礼しました。。。

秋風が吹いて涼しくなると、温かいコーヒーがますます美味しくなりますね~cafe
次に行くときは、予約入れて伺いまーすloveletter

投稿: yuuki | 2011年9月 8日 (木) 08時19分

うそぢゃないんですってば~(^^;)
yuukiさんとお話しする時も、心臓がばくばく(これはうそ)。

少しずつですが、秋らしくなってきましたね。
こんどお会いするときは、旅のお土産話聞けるかな。

投稿: てんちょ | 2011年9月 8日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店予定のお客様へ(完全予約制のご案内) | トップページ | 有機栽培エルサルバドル&フェアトレード・ニカラグア深煎り特価中! »