« 有機栽培エルサルバドル&フェアトレード・ニカラグア深煎り特価中! | トップページ | 天然酵母&北海道産小麦パン、販売開始致しました! »

2011年9月26日 (月)

【在庫薄による特価変更のお詫び】ニカラグア→フェアトレード・ガテマラへ

大変申し訳ございません!
昨日お知らせしました今週のおすすめ(特価)ですが、本日深煎り豆のみ変更させていただきました。
こちらの都合で大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
----------
変更前)フェアトレード・ニカラグア深煎り
変更後)フェアトレード・ガテマラ深煎り
----------
予想以上のご注文をいただき、フェアトレード・ニカラグアが在庫薄となりました。そのため特価期間中に在庫切れになる恐れがあると判断。急遽変更させていただきました。

なお、フェアトレード・ニカラグアの次回入荷は未定となっております。
そのため、もしご入り用の際はお早めにご注文下さいますようお願い致します。
※ご注文後に在庫切れとなる場合もございます。その際は、ご注文確認メールで在庫切れについてご案内致しますので、必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。

|

« 有機栽培エルサルバドル&フェアトレード・ニカラグア深煎り特価中! | トップページ | 天然酵母&北海道産小麦パン、販売開始致しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有機栽培エルサルバドル&フェアトレード・ニカラグア深煎り特価中! | トップページ | 天然酵母&北海道産小麦パン、販売開始致しました! »