« 夏季休業間近になりました!ご注文はお早めにお願い致します~ | トップページ | 夏季休業前配送のご注文受付は終了致しました。 »

2011年8月 2日 (火)

あと3時間半で夏季休業前受注が終了します!

夏季休業前の受注〆切は、8月2日(火)午後4時までとなっております。
あと3時間半で受注は終了させていただきますので、どうぞよろしくお願い致しますsun

今年も何とか、休業前に無事発送が完了できそうな予感ですshine
あと3時間半以内に、怒濤のようなご注文が無い限りは・・・ですが。
万一受注可能な量を超えてしまった場合は、こちらからお詫び&ご相談のお返事メールを差し上げることになるかと存じます。その際は、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

|

« 夏季休業間近になりました!ご注文はお早めにお願い致します~ | トップページ | 夏季休業前配送のご注文受付は終了致しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏季休業間近になりました!ご注文はお早めにお願い致します~ | トップページ | 夏季休業前配送のご注文受付は終了致しました。 »