« 平常通り営業しております~ | トップページ | 有機栽培製ネル・在庫薄のお知らせ »

2011年8月19日 (金)

ゆうパックの最短お届け日時が変更予定です(8月29日より)

ゆうパックから、お届け指定日時改定の連絡が入りましたので、お知らせ致します。

flair今まで「翌日午前中」にお届け指定が可能だった地域で、「翌日午後2時以降」に変更となる地域は下記の通りです。
山形県、宮城県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、三重県、滋賀県、大阪府(吹田市等)、奈良県、和歌山県、兵庫県(姫路市等)


flair今まで「翌々日」にお届け指定が可能だった地域で、「翌日OK」となる地域は下記の通りです。
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県


九州地方で翌日指定ができるようになるのは嬉しいですshine
でも、今まで翌日午前中OKだった地域が、午後2時以降になってしまうのは辛いです・・・rain

また詳しい情報が入りましたら、ご連絡差し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 平常通り営業しております~ | トップページ | 有機栽培製ネル・在庫薄のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平常通り営業しております~ | トップページ | 有機栽培製ネル・在庫薄のお知らせ »