« お知らせいろいろ~ | トップページ | 母の日だった! »

2011年4月29日 (金)

ゴールデンウィーク中の発送について

カレンダー通りで、定休日(土・日・祝日)はお休みさせていただきます。

そのため、ゴールデンウィーク中の発送業務は5月2日(月)、6日(金)の2日間となりますので予めご了承下さい。
※配送日を指定された場合でも、ご要望にお応えできない場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。


chick chick chick
お知らせが遅くなり、大変恐縮です。
毎年ゴールデンウィークはカレンダー通りで定休なので、事前にお知らせしないことの方が多かったかも知れません。
今年は特に...いえ、今月は特に「ワー」っと走り続けた感じで、気が付いたらゴールデンウィークに突入。今日連休初日に、久しぶりにゆっくりしています。

連休中、特に大きな予定はありません。
予定が無いのが、いちばん嬉しいのかも...

でも、近場に小旅行も良いかも知れませんねshine
もうちょっとゆっくりしてから、考えようと思います。

|

« お知らせいろいろ~ | トップページ | 母の日だった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせいろいろ~ | トップページ | 母の日だった! »