« エスプレッソと栄養ドリンク | トップページ | どうする生豆屋? »

2011年2月15日 (火)

有機栽培きまめやブレンド&きまめやブレンド深煎りが特価中!

ただいま「きまめやブレンド」と「きまめやブレンド深煎り」が、特価中ですsun
「きまめやブレンド」は、豊かな甘い香りと、まろやかなコクを最大限引き出した生豆屋店長の自信作。 ほろ苦さが主体のバランスのとれた味わいで、とても召し上がりやすいです。

また「きまめやブレンド深煎り」は、深い苦みとまろやかなコクが特徴。上品な香ばしさの中に、甘い余韻が生きています。 ホットのブラックはもちろん、エスプレッソやカフェオレ、カプチーノにもピッタリ♪
どちらも今週のおすすめで特価中ですので、この機会にぜひお試し下さい!

|

« エスプレッソと栄養ドリンク | トップページ | どうする生豆屋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスプレッソと栄養ドリンク | トップページ | どうする生豆屋? »