« どうする生豆屋? | トップページ | 有機・国産紅茶(静岡本山産・セカンドフラッシュ)入荷しました! »

2011年2月24日 (木)

有機栽培エクアドル・クリスティ新豆を入荷しました!

有機栽培エクアドル・クリスティ新豆を入荷致しましたsun
キレのある苦み、透明感のある味わい。クセの無いスッキリした後味が魅力的。焙煎豆だけでなく、生豆でご注文のお客さまにも大変ご好評いただいておりますshine
詳しくは、有機栽培エクアドル・クリスティからご覧下さい。

なお、ただいま「有機栽培マンデリン」と一緒に「有機栽培エクアドル・クリスティ」も今週のおすすめで特価中です!
この機会に、ぜひお試し下さい~

chick

さて。先週1週間は「あっ」という間に過ぎて、「もう週末!?信じられない!!」と思ったのですが...
今週は時間の流れがものすごーく遅く感じます。
・・・と友人達に言ったら「私も!」と同意してもらい、もしかしたら気候のせい?とみんなで疑ったり。
でも、今日スタッフOさんに聞いたら「うーん。先週と同じ時間の流れの気がする。。。」とのこと。やっぱり気のせいなのでしょうか。
どういう条件だと時間の流れが速く感じるのか?いろいろと説があるようですが、どれもピンと来ません。
遅い、遅い、と思いながらも明日は金曜日ということで。無事に今週のお仕事ができるよう集中したいと思います♪

|

« どうする生豆屋? | トップページ | 有機・国産紅茶(静岡本山産・セカンドフラッシュ)入荷しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうする生豆屋? | トップページ | 有機・国産紅茶(静岡本山産・セカンドフラッシュ)入荷しました! »