« 有機栽培エクアドル・クリスティ新豆を入荷しました! | トップページ | 有機栽培モカ&モカ深煎りが特価中です! »

2011年2月26日 (土)

有機・国産紅茶(静岡本山産・セカンドフラッシュ)入荷しました!

大変希少価値の高い国産有機栽培紅茶を入荷しました!
ただいまお試しキャンペーン価格でご提供中ですので、この機会にぜひお試し下さい!!
※キャンペーンは400袋限定で、1回のご注文で1袋までとさせていただきます。

戦国時代よりお茶作りを続ける、名門茶農家の有機栽培(オーガニック)紅茶です。
完全無農薬・無化学肥料栽培で丹念に育てた茶葉を、自然萎凋・自然発酵にこだわり、通常の紅茶の製法よりも時間をかけて丁寧に作られました。
オークの樽香のような甘い香りが特徴で、口に含むと有機栽培ならではのまろやかな甘みと、かすかな酸味が広がります。
また、渋みは少なめで召し上がりやすく、上品な口当たりをお楽しみいただけますshine

※有機栽培国産紅茶につきましては大口割引(卸価格)のものもご用意致しました。
沢山紅茶を飲まれる方や、カフェ・レストラン様にもおすすめです。この機会にぜひご検討下さい。

詳しくは、有機栽培紅茶のページからご覧下さい。

|

« 有機栽培エクアドル・クリスティ新豆を入荷しました! | トップページ | 有機栽培モカ&モカ深煎りが特価中です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有機栽培エクアドル・クリスティ新豆を入荷しました! | トップページ | 有機栽培モカ&モカ深煎りが特価中です! »