« 恐怖のエレベーター「がくっ」 | トップページ | 生豆セット内容変更と在庫薄豆の御案内 »

2011年1月25日 (火)

有機栽培ブラジルミナス&フェアトレード・ガテマラ深煎りが特価中!

ただいま、今週のおすすめで「有機栽培ブラジルミナス&フェアトレード・ガテマラ深煎り」が特価中です!
「ブラジルミナス」は、豊かな香りとほろ苦さ、特有のコク。有機のナチュラルならではの、豊かな風味とまろやかな口当たりもお楽しみいただけます。
そして「フェアトレード・ガテマラ深煎り」は、ごく深煎りとは思えない「まろやかな苦味とコク」が魅力。深い苦みの中にも、甘い余韻を楽しみたい方にピッタリの逸品です。
この機会にぜひお試し下さい~
詳しくは、生豆屋トップページからご覧下さい。

サイト更新が滞り気味で、大変恐縮です。
今週のおすすめが、隔週のおすすめにならないように引き続き気を付けます!
そして・・・
そろそろメルマガも書こうかな、書かないとまずいな~と思っている今日この頃。
ネタはいくつかあるのですが、まだ料理できていません(^^;)
早くお料理しなきゃ~
過去のメルマガ内容は、秘蔵!コーヒー豆知識からどうぞsun


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« 恐怖のエレベーター「がくっ」 | トップページ | 生豆セット内容変更と在庫薄豆の御案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖のエレベーター「がくっ」 | トップページ | 生豆セット内容変更と在庫薄豆の御案内 »