« ただいまクリスマスキャンペーン実施中です! | トップページ | 「天然酵母・国産小麦パン」12月10日発送はお休みします~ »

2010年12月 1日 (水)

有機栽培クリスマスブレンド&クリスマスブレンド深煎りが新発売!

お待たせ致しました!
有機栽培「クリスマスブレンド」&「クリスマスブレンド深煎り」が新発売ですxmasshine

今年の「クリスマスブレンド」は、まろやかなコクと豊かな香り、優雅で上品な風味が魅力。苦みが嫌いな方も、ぜひ一度はブラックならではの香り・口当たりをお試し下さい。
もちろんクリームやミルクを入れても、大変美味しくお召し上がりいただけます♪

上品で豊かな香りのブラジルミナスと、エルサルバドルの優雅でまろやかなコクの中に、ペルーの厚みのある味わいをプラスしました。豆本来の甘みが引き立つように、時間をかけてじっくり焙煎、丁寧にブレンドしています。
聖夜に合う贅沢なブレンドは、大切な方へのクリスマスプレゼントにもピッタリ。バランスのとれた味わいが大好きな方なら、きっと喜んでいただけるはずshine


そして「クリスマスブレンド深煎り」は、コロンビア深煎りのまろやかなコクをベースに、フェアトレード・ガテマラ深煎りの深い苦み、メキシコ・シエラモレーナの上品さをアクセントに加えました。

イタリアンロースト(ごく深煎り)ならではの深い苦みの中に、ほのかな甘みとまろやかさが生きるよう丁寧にじっくり時間をかけて焙煎されています。
挽き豆にしても味わいの変化が少ないので、クリスマスプレゼントにもおすすめ♪
深い苦みが大好きな方なら、きっと喜んでいただけるに違いありませんshine

ただいま期間限定で特価中ですので、この機会にぜひお試し下さい!

Xmasbrendw2
※クリスマスシールのデザインは変更される場合がございます。


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« ただいまクリスマスキャンペーン実施中です! | トップページ | 「天然酵母・国産小麦パン」12月10日発送はお休みします~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまクリスマスキャンペーン実施中です! | トップページ | 「天然酵母・国産小麦パン」12月10日発送はお休みします~ »