« 年内発送の受注は終了致しました。 | トップページ | 新年のごあいさつー »

2010年12月31日 (金)

コーヒームック本&単行本に掲載されました♪

ムック「COFFEE hour」と単行本「珈琲のすべて」にて、当店の豆達をご紹介いただきましたsun
先日えい出版社さんから本が届きましたので、写真を撮りました。
担当者さん、送っていただきどうもありがとうございます~
Iphone_352


さて、今年も残すところあとわずかとなりました。
いろいろとお世話になりました皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当に、どうもありがとうございましたsun
また来年も、安全で美味しいコーヒー豆を皆様にご提供できるようスタッフ一同尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますshine

|

« 年内発送の受注は終了致しました。 | トップページ | 新年のごあいさつー »

コメント

 店長さん、お仕事今年もお疲れ様でした。
今までこのジャンルの雑誌は立ち読みすらしたことがありませんが、今回のは是非探して読んでみたいです。
 今年も美味しい珈琲、ごちそうさまでした。

投稿: ブレンダ☆スター | 2010年12月31日 (金) 23時44分

あけましておめでとうございます(^^)/

大きい方の本は、お取り寄せ豆の紹介コーナーで掲載、小さい方の本では、アイスコーヒーの作り方で掲載されていたかと思います(手タレ)。
あまりよく読んでいなくて、どうもすみません(^^;)


本年もどうぞよろしくお願い致します~

投稿: てんちょー | 2011年1月 1日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内発送の受注は終了致しました。 | トップページ | 新年のごあいさつー »