« 年内発送の受注〆切まであと4日! | トップページ | コーヒームック本&単行本に掲載されました♪ »

2010年12月27日 (月)

年内発送の受注は終了致しました。

年内発送の受注は終了致しましたsun
今後のご注文は1月5日以降順次発送手配させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

なお年明け1月5日~7日発送をご希望の場合は、できるだけお早めにご注文いただければ幸甚に存じます。
※1月8日~10日まで三連休が入りますので、ご注文が多くなることが予想されます。直前のご注文ですと、ご要望にお応えできない場合が多々ございますので予めご了承下さい。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« 年内発送の受注〆切まであと4日! | トップページ | コーヒームック本&単行本に掲載されました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内発送の受注〆切まであと4日! | トップページ | コーヒームック本&単行本に掲載されました♪ »