« 有機栽培クリスマスブレンド&クリスマスブレンド深煎りが新発売! | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »

2010年12月 6日 (月)

「天然酵母・国産小麦パン」12月10日発送はお休みします~

ブログ、ご無沙汰しております!
ただいまクリスマスキャンペーン真っ最中で、バタバタしており大変恐縮です~

さて。さきほどパン屋さんから12月10日(金)だけ発送をお休みさせていただきたい旨連絡が入りました。
そのため、配送日を指定されたために12月10日発送となった場合は、パンは同梱できませんので予めご了承下さい。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

先程パン屋さんに確認の電話をしたら、まだお店にいらっしゃいました。毎日、仕込みで11時過ぎまで仕事しているとは聞いていましたが......もうちょっとで明日ですよ?
それでさらに明朝早くからパンを焼いて.....天然酵母パンは発酵に時間かかるとは聞いていますが、本当に大変ですね。
でも、パンに対するコダワリがヒシヒシと伝わってきましたshine
私が自信を持って販売できるのは、やはりそういうコダワリがあるからなのかな.....と思いました。
天然酵母・国産小麦パンは、こちらからご覧いただけます♪

無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« 有機栽培クリスマスブレンド&クリスマスブレンド深煎りが新発売! | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有機栽培クリスマスブレンド&クリスマスブレンド深煎りが新発売! | トップページ | 年末年始休業のお知らせ »