« 化学物質過敏症のお客様がいらっしゃいました。 | トップページ | イタリア・エスプレッソレポート(5)「カプチーノとカフェラテの違い」 »

2010年11月22日 (月)

有機栽培ココア&ナチュラルチョコレート入荷しました!

有機(無農薬)栽培ブラックココアを入荷致しました!
有機認証のココアビーンズで作った砂糖不使用タイプの純ココアです。コーヒー&ミルクと合わせてモカジャバにしたり、お菓子作りにもおすすめ。
有機・無添加ならではの本物の香りと味わいをお楽しみいただけます。

そして、待望のナチュラルチョコレートも入荷致しました!
カカオマスはもちろん、カカオバター粗製糖まで、化学肥料や農薬を使用せずに育てた原材料だけで作られています。乳化剤や香料などの食品添加物は一切入っておりませんので、安心してお召し上がり下さい。
もちろん、コーヒーとの相性も抜群です!

詳しくはこちらのページからご覧下さい。


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« 化学物質過敏症のお客様がいらっしゃいました。 | トップページ | イタリア・エスプレッソレポート(5)「カプチーノとカフェラテの違い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化学物質過敏症のお客様がいらっしゃいました。 | トップページ | イタリア・エスプレッソレポート(5)「カプチーノとカフェラテの違い」 »