« 考えすぎかも... | トップページ | 化学物質過敏症のお客様がいらっしゃいました。 »

2010年11月19日 (金)

有機栽培マンデリン&マンデリン深煎りが特価中!

ただいま「有機栽培マンデリン&マンデリン深煎り」が、今週のおすすめで特価中です!
ほろ苦さと、まったりしたコク。素朴で自然の風味豊かな味わいのマンデリン。そして、濃厚な苦みとコク・余韻が残るマンデリン深煎り。
どちらも焙煎が深く、ホットはもちろんエスプレッソやカプチーノ、カフェオレにもピッタリ!
※マンデリンはフレンチロースト、マンデリン深煎りはイタリアンローストです。

有機栽培ならではの豊かな香りとコクを、お楽しみいただけます。
この機会にぜひ、お試し下さいshine


・・・と、もっと早くお知らせすべきでした。マンデリン・ファンの皆さま、お知らせが遅れてしまい、どうもすみませんでした。
月曜日からマンデリン特価だったので、残りあと3日間、遅くとも4日間くらいの特価期間を予定しておりますので、どうぞよろしくお願い致します~

無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« 考えすぎかも... | トップページ | 化学物質過敏症のお客様がいらっしゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えすぎかも... | トップページ | 化学物質過敏症のお客様がいらっしゃいました。 »