« わたしのイルサちゃん | トップページ | Kalita ふわふわミルクフローサー FM-100 新発売! »

2010年9月23日 (木)

エルサルバドル&フェアトレード・ニカラグア深煎りが特価中!

ただいま有機栽培エルサルバドル&フェアトレード・ニカラグア深煎りが、今週のおすすめで特価中です!
「エルサルバドル」は優雅な香りとコクが魅力で、秋のホットコーヒーにピッタリの味わい。
そして、「ニカラグア深煎り」は、優しい甘い香りとキレのあるほろ苦さが特徴。深煎りなのに軽い口当たりで、とても召し上がりやすいです。もちろん、アイスコーヒーにもエスプレッソ・カプチーノにもピッタリ!
この機会に、ぜひお試し下さい~
詳しくは、生豆屋トップページからどうぞ。

本当は、先週の土曜日にこのお知らせブログを書かなくちゃいけなかったのに、すっかり忘れておりました。
お知らせが遅くなり、大変申し訳ございません。
来週の月曜日(27日)までは特価の変更はございませんので、エルサルバドル&フェアトレード・ニカラグア深煎りが大好きな方はお見逃し無く~


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« わたしのイルサちゃん | トップページ | Kalita ふわふわミルクフローサー FM-100 新発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしのイルサちゃん | トップページ | Kalita ふわふわミルクフローサー FM-100 新発売! »