« 世話が焼ける店長 | トップページ | エスプレッソ・レポート(2)「バールで注文する時に」 »

2010年9月29日 (水)

天然酵母パンの販売を再開致しました!

大変お待たせ致しました!
天然酵母・国産小麦パンの販売を再開しましたのでお知らせ致しますshine
今年の夏は異常なほど暑く、パンを無事お届けできる自信が無かったのでお休みを頂いておりました。
本当は9月中旬頃に再開のつもりだったのですが、残暑が厳しかったため延期。
10月は、さすがに猛暑は無いかなと!・・・無いといいな~と思い(ちょっと弱気)、再開した次第です。

1つ1つ手作りの、天然酵母パン達。形は多少不揃いですが、噛むほどに味わい深いのが魅力です。
よろしかったら、お試し下さいsun
パンのご注文は、こちらからどうぞ~
※発酵に時間がかかりますので、コーヒー豆だけの発送よりも少しお待ち頂くことになります。予めご了承下さい。

無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« 世話が焼ける店長 | トップページ | エスプレッソ・レポート(2)「バールで注文する時に」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世話が焼ける店長 | トップページ | エスプレッソ・レポート(2)「バールで注文する時に」 »