« イタリアとフィンランドで一番困ったこと。 | トップページ | 英語と私 »

2010年9月 6日 (月)

ご注文時の自動返信メールについて。

ご注文時にご注意いただきたい点について、お知らせ致します。
今一度、ご確認下さいますようお願い申し上げます。
------

ご注文直後に自動返信で、【ご注文確認】という件名のメールがお手元に届くかと存じます。
その【ご注文確認】メールをご覧いただき、もし挽き加減等に誤りがございましたら至急お知らせ下さいますようお願い致します。
※そのまま返信(【ご注文確認】が件名に入った状態)でお知らせいただけますと、すぐにこちらでも確認できます。そのため、できるだけそのまま返信してご連絡下さいますようお願い致します。

※カード決済の場合、カード会社からも自動返信メールが届きます(件名:きまめやからの注文内容確認のお知らせ)。そのメールで返信いただいた場合は確認にお時間がかかりますので、できるだけ【ご注文確認】メールの返信でお願い致します。

なお、万一【ご注文確認】という件名のメールが届かなかった場合は、お手数ですが至急ご一報下さいますようお願い致します。
【ご注文確認】メールが届かない原因として考えられることは、下記の通りです。
1)サーバ上のトラブルで、自動返信メールが送信されなかった(お客様側だけでなく、当店側にも送信されません)

2)お客様が入力したメールアドレスが誤っていた(当店側にのみメールが届きます)

3)お客様側の受信で「迷惑メール」扱いされた(当店側にのみメールが届きます。お客様側は、迷惑メール用のフォルダ等をご確認下さい。)
-----------

先日、サーバ上のトラブルで【ご注文確認】メールが配信されないという事案が発生致しました。
結果として、ご注文に気付くのが遅れてしまいお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

以後このようなことが無いようスタッフ一同尽力して参りますので、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« イタリアとフィンランドで一番困ったこと。 | トップページ | 英語と私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアとフィンランドで一番困ったこと。 | トップページ | 英語と私 »