« エスプレッソ・レポート(1)「値段の違いと飲み頃」 | トップページ | ローマのサラダで発見 »

2010年9月14日 (火)

直火式エスプレッソメーカー「イルサ」新発売!

今夏イタリア(ローマ)でエスプレッソを体験し、最終的にご家庭用エスプレッソメーカーで何をおすすめしよう??と悩んだ結果・・・
「やっぱりコレだ!」と決まったのが、直火式エスプレッソメーカー「イルサ」ですshine
マキネッタと呼ばれる直火式エスプレッソメーカーで、安心・衛生的な総ステンレス製。しっかりしたつくりと、シンプルで無駄のないデザインが魅力です。
すぐにご使用いただけるよう、付属品も充実。試運転(洗浄)用のコーヒー粉2~3回分もお付け致します。
詳しくは、下記ページからご覧下さい~
Photo

1カップ用 直火式エスプレッソメーカー「イルサ」
3カップ用 直火式エスプレッソメーカー「イルサ」
6カップ用 直火式エスプレッソメーカー「イルサ」
10カップ用 直火式エスプレッソメーカー「イルサ」


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« エスプレッソ・レポート(1)「値段の違いと飲み頃」 | トップページ | ローマのサラダで発見 »

コメント

これがお薦めエスプレッソメーカーですね。
自宅でも小粋に楽しめそうです、自分はたっぷり
ガブ飲み派なので・・・
でも何事もチャレンジかな すっかり水出しには
はまりましたから

エスプレッソメーカーと言えば
ALESSIと思っていましたが
とても高価なので手が出ない
しかし店長さんのお薦めなら大丈夫かな

そろそろというか一気に秋の陽気
温かいドリップ珈琲も楽しめる時期となりました

投稿: isa | 2010年9月17日 (金) 09時48分

isaさん、こんにちは!
朝晩涼しくなりましたね。先週までは常夏の島に住んでいるような気がしておりましたが・・・四季があったことをようやく感じることができました。

さすがisaさん、よくご存知ですね。ALESSIも良いと思います!...が。お値段約4倍。うーん...といった所でしょうか。
新発売のイルサちゃんも、イタリアでは定評のある逸品。大切に使っていただければ一生モノどころか何世代にも渡ってご愛用いただける優れモノ。
きっと気に入っていただけるかとshine思い、おすすめしております~

投稿: てんちょー | 2010年9月17日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスプレッソ・レポート(1)「値段の違いと飲み頃」 | トップページ | ローマのサラダで発見 »