« みんな昨夜は怠かった・・・? | トップページ | エスプレッソ・レポート(1)「値段の違いと飲み頃」 »

2010年9月10日 (金)

有機栽培マンデリン&マンデリン深煎りが特価中!

ただいま「有機栽培マンデリン&マンデリン深煎り」が、今週のおすすめで特価中です!
ほろ苦さと、まったりしたコク。素朴で自然の風味豊かな味わいのマンデリン。そして、濃厚な苦みとコク・余韻が残るマンデリン深煎り。
どちらも焙煎が深く、ホットはもちろんアイスコーヒーや水出しコーヒー、エスプレッソにもピッタリ!
※マンデリンはフレンチロースト、マンデリン深煎りはイタリアンローストです。
有機栽培ならではの豊かな香りとコクを、お楽しみいただけます。
この機会にぜひ、お試し下さい~

あと、後ほどメルマガを発行予定です。すごく久しぶりな気がしますが・・・気のせいでしょうか?
メルマガ「コーヒーの本当の話」では、エスプレッソレポートを何回かに分けて行う予定ですので、お楽しみに!

|

« みんな昨夜は怠かった・・・? | トップページ | エスプレッソ・レポート(1)「値段の違いと飲み頃」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな昨夜は怠かった・・・? | トップページ | エスプレッソ・レポート(1)「値段の違いと飲み頃」 »