« イタリア&フィンランドから帰ってきました~ | トップページ | 平常通り営業できて嬉しいです~ »

2010年8月28日 (土)

有機栽培きまめやブレンド&きまめやブレンド深煎りが特価中!

休業前の予想外の出荷量で、「ブラジルミナスが在庫切れ→メイン配合のきまめやブレンドが在庫切れ」となり、ご迷惑をおかけ致しました。
休業明けの30日からブラジルミナス出荷できるようになりましたので、「きまめやブレンド」も大丈夫です!
本日より今週のおすすめ(特価)になりましたので、お見逃し無く~

「きまめやブレンド」は、豊かな甘い香りと、まろやかなコクを最大限引き出した生豆屋の自信作。 ほろ苦さが主体のバランスのとれた味わいで、とても召し上がりやすいです。
また「きまめやブレンド深煎り」は、深い苦みとまろやかなコク。上品な香ばしさの中に、甘い余韻が生きています。 ホットのブラックはもちろん、エスプレッソやカフェオレ、カプチーノ、水出しコーヒーやアイスコーヒーにもピッタリ!
この機会に、ぜひお試し下さい♪

詳しくは今週のおすすめページから。


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« イタリア&フィンランドから帰ってきました~ | トップページ | 平常通り営業できて嬉しいです~ »

コメント

注文メニュー上では、ブラジルミナスはまだ完売状態になってるけど、どうなんでしょう?

投稿: カイン | 2010年9月 2日 (木) 17時35分

お知らせいただき、どうもありがとうございます!
ただいま訂正致しました~

投稿: てんちょー | 2010年9月 2日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア&フィンランドから帰ってきました~ | トップページ | 平常通り営業できて嬉しいです~ »